スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼかろ本サンプル
Fri.08.08.2014 Posted in 未分類
0 comments
ようやっと投稿してまいりました。

【KAITO&テト】C86新刊2サンプル | セリ|C86三日目東ヨ26a [pixiv]
01.png

逃れた記憶の暴き方 A5/40p/500円
8/17 東ヨ26a あまねぎ で頒布します(通販はイベント終了後に自家通販の予定です) 

ロゴはこれまたすやきちメイキングです。背景も加工してもらいました。ウヒョー。
すやきちというのは以前も書いたかもしれませんが身内のものです。血を分けた存在というやつです。へぼちょんな私と違ってなんでもできるハイパーマンです。先日報酬を振り込んだらそのお金で母御とピューロランドへ行ったとLINEで聞きました。わたしはさそわれなかった。なみだをながします。

今回は霧工場でなく、長らく描きましたバンドマンものでもなく、
まったく別の軸のはなしです。救いのない読み切りです。…です。
カイトが人間に向けて「兄さん」と呼ぶようなものが描きたいな、という、だいぶんねじけた方向にこじらせてまいりました欲望の行く末です。

今回出てくるキャラクターの名前がカイトにひっかけて「カイ」と、台湾のスウィートアン嬢からとって「アン」なのですが、「カイ」「アン」と並ぶとなにやらフリーダムウォーズめいてくるな…と、ひとり、思いながら作業しておりました。今回カイトさんもアクセサリさんの影響受けてちょっと機械的かもしれません。

 * *

ここしばらくはお手伝いの売り子さんやらが多かったので、自分のスペースでイベントに参加するのはほぼほぼ一年ぶりでとてもどきどきしています。
どきどきしていますといえばいばら姫といえばヴァニシングなスターライトも気になりますと申しますかマザー。ああマザー。

 * *

どきどきしますと申しますか、ほんとうのところは、おなかをくだす勢いで胃腸のほうがどきどきしています。
近年神経と目のへぼぶりには磨きがかかっております。
自信をもって「どうぞ買いにいらしてください」と、どきどきしながらもシッカリ言える、
そういう人間にならねばならぬと、思っていながらかれこれ何年生きただろう…。
昔よりはちょっぴりとは、きちんとできているといいな、と思うばかりであります。

 * *

ですからその、いちばん言わなくてはいけないこととしましては、
暗い本ですが、いつも以上に欲望にまみれた本ですが、もしよかったら、お手にとってやってください。
よろしければ、当日、お待ちしております。
サンプルに
Fri.08.08.2014 Posted in 未分類
2 comments
向き合う元気が、どうにも、足りません。
どうしてこんなに勇気が出ないの…。燃え尽きたからなの…。

posterA2_marks_RGB_2aa加工fix統合前

あんまり力が湧かないので絵を描きました。
五月雨さん本とボカロ本からうちゃっと召喚した絵です。
はじめはカイトさんと五月雨さん、に加えてテトさんと提督の四キャラで、
「この中にひとり人間がいる」というようなあほうなタイトルを考えていたんですが
気づいたらうっかりいっぱい増えました。
左下の茶髪と紫髪はボカロまんがのほうで出張っております人間ふたりです。
紫のほうがイェメアさんです。
それと右下の金髪さんはスウィートアン(台湾)さん。

逃れた2_016q

しかして燃え尽きていてもしかたがないので作業はしております…。遅々としている…けれども…。
サンプルは近くきちんと投稿したいと思って居、思うじゃなくてするのだ、スルのだ。

たぶんこれはオリキャラめいたものが出張っているゆえのいたたまれなさと緊張感が消極的行動に向かわせているのであると思われるのですが(日本語)オリキャラと申しますかマスターと申しますか…イヤそもそも話の内容が…暗い…しかしそれらのことはいつものことだ…描きたいことのためにはどうしても必要であったのだ…そうだろう…そうと言うんだ…!

記事全体からひじょうにジメジメとした殴りつけたいなにかが漂っており、自分でも自分を平手打ちしたい所存でございます。しかるべくケジメしておきます。マッポーの世に大事なのはドキョウです。ナムサンです。
入稿
Tue.05.08.2014 Posted in 未分類
0 comments
しました。あひい。

0804.png

カイトさんとテトさんのお話です。
カイテトさんというにはいい加減看板に偽り有りになってまいりました。
描いている人間はカイテトだと信じています。だからこれはカイテトなのです。
でも今回は読み返している自分がちょっと首を傾げるほどにド偽りやもしれません…。
いやでも…けれどもしかし…しか…。
イヤでも描き…たかったんです…。

逃れた1_015_s

テトさん。

逃れた1_008_s

イェメアさんも…霧工場のイェメアさんではないんですけれど、
スターシステム(なんて使うのは恐れ多いんですけれど)的に、イェメアさんが出ています。
ビジュアルがほんのり違いますが、ポジション的にはあんまり変わらない
ウタウの開発者という立ち位置でございます。

こちらはイベント頒布+自家通販かなとぼんやり予定しております。
また追って詳しく書きに参りまする。
本文さんぷる
Sat.26.07.2014 Posted in 未分類
0 comments
…を、pixivに投稿してまいりました。

【C86新刊】新刊サンプル | セリ@C86三日目東ヨ26a [pixiv]
6.png

このような本でござりまする。
金曜日 東J03a nueya(委託 ※龍驤スペースです)
日曜日 東ヨ26a あまねぎ(ボカロスペースです)
自スペースは三日目ボカロですが、
艦これ日であります金曜日にぬえこくんのnueyaで置いていただきます。
ありがとうぬえこくん。ありがとうぬえこくん。またカレー食べようぬえこくん。
そして今回もロゴ・背景はナゾのハイパー戦士・すやきちにお願いしました。ありがとうすやきち。
とらのあなさんでも予約開始しておりますので、宜しければご覧ください。

そうだ、コミケwebカタログへもリンクを貼ろうと思っていたのでした。こちらです。
せっかくだからとニコニコ動画のURLも置いてるのですが古い動画が目に入って逐一心臓が…心臓が…。
あんまり目新しいものはないかもしれませんが、
カタログでも新刊情報など見られるようなので
良ければご覧になってください。

 * *

ぼかろぼんは水面下で必死に足をバタバタする水鳥です。
つまるところ火事場です。あひい。
予約開始のお知らせ
Thu.24.07.2014 Posted in 未分類
0 comments
今回たいへんに業務連絡でありもうしわけございません。

とらのあなさんで艦これ五月雨さん本の予約がはじまっておりました
よろしければ覗いてやってくださりませ。

サンプルもどばーんとブログとpixivに貼る予定でしたが、ま、間に合いませんでした。じ、じきに…。じきにと書いて迅速であった試しがございませんがじ、じきに…。

0723v3.png

ぼかろのほうは話をこねくりまわしていたら今日が24日でウワーオ状態です。
ウワーオ…ワーオ…がんばる…がんばっています…イヤがんばらなくったっていいんだよ…イイヤそういうわけにはいかぬのだよ…出すのだよ…ならば黙って描くのだよ…!!

« PREV PAGE NEXT PAGE »

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。