スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れ様でした
Mon.18.08.2014 Posted in 未分類
0 comments
コミケお疲れさまでした。
お越しくださったかた、ありがとうございました。
当日はカイトのほうの友人が欠席になってしまいまして、
テトさんコスの友人に頼りまくりながらの参加でした。
ありがとうテトさん。そういえば写真も撮り忘れたよテトさん。

そのテトさんに「お似合いですよ」とお声かけてくださったおかたもありがとうございます。
買い物から戻ったら「あのね五月雨ちゃん本買ってくれたお兄さんにね褒めてもらったの」と嬉しそうに教えてくれてその笑顔にわたしがとろけました。あの笑顔のきっかけをくだすってありがとうございます。こ、ここをご覧か分かりませんが。

posterA2_marks_RGB_2aa加工fix統合前

こんなポスターでお待ちしておりました。ごちゃっと。

銀世界さんのデフォ子本委託は特に早々になくなってしまって、もっとたくさんお預かりするのでした。
うちの既刊もゆっくりと、手持ち分をぜんぶ手にとってもらえて、うれしいです。
ボカロは暗い話で、進撃はもっと暗くて、艦これは提督のでしゃばってしまった本ですが…、いかがでしたでしょうか。
たまに、感想をいただくことがあって、そういう時はとてもうれしくなります。
今回は今まで以上にやりたい放題で、どうだったかなあ、と、いつも以上にソワソワしています。
艦これをご存じないお嬢様に「作家さん買いです」と買ってもいただいたりもして、アアッ、ありがとうございます、ダイ、ダイジョウブでスか、アア、あ、ア、と挙動不審にもなっておりました。お楽しみいただけたかなあ…。

差し入れもありがとうございます! テトさんを描いてくださったりもあって感激です。今日さっそくじゃがポックルやらマドレーヌやらいただきました。じわりじわりと食糧事情の救世主になっていただきます。

書店委託は艦これのほうをとらのあなさんにお願いしています。表示は在庫僅少ですが、普段のあまねぎからすればじゅうぶんな量がございます。すぐになくなりはしないと思いますので、もしなにかの機会があったら、ユルリと求めてやっていただけたらうれしいです。
ボカロ本はいくらか手元にあるので自家通販をしようと思っております。あとは秋冬にもイベント参加する可能性があるので、受かればそちらにも持ってゆきます。関東イベントになるとは思うのですが。他の土地にも行きたいのですがしばらくごぶさたでございましてすみません。またボーパラも行きたいなあ。

自家通販は久しぶりなのでちょっと勝手を忘れておりまして、準備が遅くなりそうです。お求めのかたは、すみません。またアナウンスさせていただきたく思います。
スポンサーサイト

« 自家通販のお知らせ | Home | 明日はコミケで »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。