スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
C84終わりて
Wed.14.08.2013 Posted in 未分類
0 comments
C84、ありがとうございました。

IMG_2281.jpg

猛暑とあって、さんざ、恐ろしい話を聞かされていたのですが
12日の西ホールはだいぶん過ごしやすかったみたいで、どうにか、生還できました。
毎年手伝ってくれる友人ちゃんが、今回もテトコスで売り子に入ってくれまして
とても心強く、わたくしは頼らせていただきっぱなしでした。

笑顔のたおやかなテトさんを横目に、私がしていたこといえば
人のお名前を別のお方と間違えたり(本当に申し訳ありません…でした…)
知っているお方が買いに来てくださった、と思いつつ
確証を得られなくて結局なにも言い出せなかったり(本当に…)
東と西を強歩で往復してHPをレッドゾーンにしたり(……)

……もう、セリさんはテトさんということで、
本人は始終ミスディレクションしているのが
世界にとって幸いであると思われました。

 * *

7月ボマスの新刊が新刊という、うすさびしい状況でございましたが
訪ねていただいて、とても嬉しかったです。
これから仕事なんですよ、とおっしゃりながら来てくださったり、
おつかいはございませんか、とお気遣いをいただいたり、
いつも、買っております、というお言葉、
読みました、よかったです、というお言葉、
更に、お会いできてよかった、などと言っていただいたりもし、
最たる幸せであるなあ、と、思い返してフニャフニャいたします。
ガッカリさせてしまっていないと、いいなと…思い…ながらも…。
とても、エネルギーを、ちょうだいしました。

また、差し入れをくださったかたがたも、ありがとうございます。
保冷剤など特に大活躍でございまして、お菓子もたいへんありがたく、
テトさんと崇め奉りました。かみさまほとけさま保冷剤さまでした。

 * *

そして今回は、持ち込んだ「憧憬」をすべて手にとっていただけて、その、驚きました。
完売して喜ぶのはホントはいけないんですけれども、
それでも、とてもですね、つい、嬉しかった、です。

とらのあなさんには、まだ在庫がございます。
もしご興味おありのかたは、宜しければ、お求めいただけたら、うれしいです。

 * *

この先は、UTAUのオンリーイベントであります「みんなのUTAU」に
エナメルさんと「ナックレ」で申し込みます。
なにか拵えられたらいいなと思っております。

あとは、いくつか、関わらせていただいているものがございます…
なんていうとすごくバリバリな感じですが、そういうわけでもないのですが、
ちょこり、ちょこり、と進んでいるものもありますので
そのあたりを、ドバァーンとお知らせできるような、
そんな秋だったり冬だったりするといいな、と、思っております。
スポンサーサイト

NEXT PAGE »

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。