スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絵ですとか
Tue.20.11.2012 Posted in VOCALOID&UTAU
0 comments
風邪引いてすっかりまいってしまっていて、
鉛のごとく身体が重いわそこかしこが痛いわとヒイコラでアカンぜ状態だったので、
リハビリしないことにはろくになにも描けない…というセルフ言い訳のもと、
近頃はイラストが量産されております。

カイト2

これがちょうど風邪の自覚がないころに
「ぜんぜん描けない…あかん…ナマケ病なのかなんなのかやる気がでない…
 さっぱりデッサンも取れぬ…」と
なみだをながしながら描いていたというアホエピソードつきのカイトさん。(…)

カイト縮小加工

さむいなと思いながら描いたカイトさんとか。

なまえをいれてください2

これはリハビリというよりずっと描きたかった動画のふぁんいらすとでございます。
ケモッサムPの「なまえをいれてください」より
テトさんフォルムのロボットと、銀歌スバルさん。

クセになる原曲はこちら。
動画もとても凝っていて、一時停止が楽しいのです。



クユカイ

あとはこんな場面のある本が出したいような
風邪が治りきっていないのでどうなるのかなような…。
な、らふいらすと。

 * *

ウタマスと冬コミがヒタヒタと忍び寄ってくるのです。
しかしいまだ全快遠く すけじゅーるが愉快なのです。
うごごご!ゆかい!むしろゆえつ!これを愉悦に変換してなんとか!な、なるのか!
スポンサーサイト

NEXT PAGE »

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。