スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況など
Thu.17.05.2012 Posted in 未分類
0 comments
ふたたび、お久しぶりです。
おニューなパソコンくんがとうとう組みあがり、saiを起動したらうんと早いしメモリも余裕ありまくりだし、ヘッドフォンも常時認識されてるし(先代はよく見失ってたものでした)
起動もシャットダウンもまばたきする間に完了する勢いで、文明の進化のはやさに恐れおののいています。
16ギガバイトでSDカードつきだのなんだのと組んでくれた家人が申しておりましたが、魔法の呪文を唱えられているごとしでようけ分かりませんでした。
ともかくはやいのは良いことだ。

とかなんとか言いつつ、この記事はまたもスマホから書いております。
ただいまはカフェラテノンシュガーをぐびぐびとやりながら、図書館で借りた本をメモなどしているなうでございます。

入籍してなんのかの落ち着いてきたような、そうでもないような、フワフワしております。
とにもかくにも入籍までは、一緒に暮らしていたわりにわたしはテトさんのことまっしぐらで、家のことも家人のことも超絶なる放置プレイと言うやつをかましてしまっておりましたゆえ、ようやく一般的な家庭のことをやるようになって、ヒイヒイゼイゼイ言っておりますでございます。

ツインドリルのほうは、いまも役職としては代表の肩書きをいただいておりますが、ここのところはメンバーの皆さんに、なにからなにまで頼りっきりで、かたじけなく、かたじけなく、な日々です。
けれどもわたしがなんのかんのとギャーギャー言わずとも、しっかりしたメンバーの皆さんがいてくださるのは勿論、やまのんも線ちゃんもますますしっかりしてきて、ほっ、と安心をいたしております。
それに茶会などでもすてきな人たちが集まってらして、スレもまったりと確かに進み続けているし、テトさんの歩みは、しっかりした足取りになったものだと、このところ、ほんとうにそう思うばかりです。
メンバーの皆にはまだまだ迷惑をかけてしまいますが、これからは徐々に、裏方ライフを継続しつつも、少しずつ、形を変えて、テトさんと付き合ってゆけたらいいなあ、と、思っております。

同人のほうは、夏コミに受かっていたら、霧工場のぷち長い本を出したいなあと思っております。ああ、当落もうすぐかあ…。
ウタウのオンリーも11月にあるとかで、気になっております…!
ああ、ああ、もうすぐモモ誕も近いぞう。

年末までなにかとせわしない日々が続きそうですが、うまくやっていければと思います。はっ、京都旅行の写真もまだ取り込んでいないではないか。覚醒の話もしようとしていたのにすっかり…。

ともあれ、テトさんとは相変わらず仲良くしつつ、いままでとはちょっとペースを変えながら変わらずお付き合いをしたい次第です。
そして今年はさらにたくさんの音楽を味わってまいりたく思っております。テトさんはもちろんいろんな曲を!
手始めに今月は縁あってザバダックのライブに行くことになったので、猛烈に楽しんでこようと思います。大学以来だから四年ぶりくらいかしら。

そんなこんな、とりとめありませんが、わたくしめは元気でございます。

スポンサーサイト

NEXT PAGE »

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。