スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SHJminiJさんの「MarchenJ」
Thu.04.04.2013 Posted in Sound Horizon
0 comments
おひとつ、せんでんでございます。
せんでんと言っても自分のことではないんですけれども。

SHJminiJ」というおふたり組のユニットさんがいらっしゃいます。
三年前の冬に結成されました女性二人のユニットさんで、
あさがやドラムというライブハウスを中心に
SoundHorizonの楽曲を歌っておられます。
歌うといっても、サンホラの歌をただ歌う、というのとはちょっと違って
しぐさや踊りがあり、物語があり、まるでひとつの劇のような
たいへん見応えのある濃厚なステージを作られる方々です。

普段は、何人かいらっしゃる出演者の中の一組、といった枠での参加であられるのですが
今回めでたく端から端までSHJminiJさんの企画!で
SoundHorizonのMarchenを題材にしたライブがある!! とのことで、
いてもたってもいられずせんでんを書き始めている次第です。
(せんでんの許可はさっきいただいてきました。本番前に…おまえは…)

MarchenJ
日時:4月7日
時間:開場18:00 開演18:30
出演:SHJminiJ(Yu-ki.kyoya)
榊音結依・白樺よつば・瀬戸瑞樹
巴巳・夢ゆすら・吉富睦・hayaki・おいたん
料金:2500円(1ドリンク別)
*来場者に特製パンフレット(24P予定)付
*企画:SHJmini

SHJminiJさんのJはじまんぐ…ではなく「じゃないよ!」の意でして、
「サンホラ…じゃないよ!」というジョークが篭められております。
なのでこのMarchenJも「Marchen…じゃないよ!」ということで、
サンホラの「Marchen」とは近いようで違う…そう、似て異なる…
そんなステージに! 動画もあり! パンフレットもあり! メンバーもごうか!
ぜひともあなたさまも! 7日! しあさってですが! どうせ書くならもっと早く書けよというお話ですが!
ええと、とにもかくにも、そんなすてきなステージですので
もしよろしければあなたさまも是非、と思いを篭めて、せんでんでございます。

marchen _J_fix2

(こちらは勝手に描いたおうえんイラストでございます。)

よろしければ、ぜひとも。
わたくしも当日ウキウキと観に行く所存です。
スポンサーサイト
相も変わらず聖誕祭
Fri.29.01.2010 Posted in Sound Horizon
0 comments
今日はちょっと体調悪くてへろへろです。へろり。
しかし乗り切れば週末!がんばらねばなりますまい。

サンホラのこと、あんまり書けていないんですが
相変わらず聖誕祭DVDを聞いております。
DVD出費のおかげで最近本が買えないので、代わりにいっぱいスケッチもぎもぎ…。
SH3E00060001.jpg
しかもほぼ日さん。
自分は絵がとにかくへたっぴでしょうがないので
今年はもっともっと上手くなりたいです。
アイクさんとか何回描いても「誰コレ…」って感じです。

しかしやっぱり少年…の曲はテンションあがります。こうじわじわと。
illu603.jpg
REMIさんの声がまたステキで大好きで。
アグレッシブなアビスパレードも良かったし
ミラはやっぱりズヴォリン夫妻とソフィア・ミロスコンビに思いを馳せますし
ロマンはロマンでやっぱり特別な感じがしますし
ミシェルシリーズもベースがもうたまらないし
結局全部良いんじゃないか!
うんと迷ってたんですけど 買ってよかった、DVD。

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。