スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
C83お知らせ
Sat.22.12.2012 Posted in 同人活動
0 comments
脱稿しました。割増に頭から勢い良く突っ込んでジタバタしておりました。
ちまちま描いてたんですけど、見込みが甘かったのです…ごごご…。

表紙C83サンプル縮小

2.jpg 3.jpg
4.jpg 5.jpg

C83新刊 「きみが眠るための音楽」
A5/28p/300円


このような…形になってございます…!
あと、ふたつ前の記事の繰り返しになってしまうのですが、
書店委託も受けていただいております。

きみが眠るための音楽 - (とらのあなさんリンク)

既刊は霧工場シリーズの一番新しいやつであります「最尤は夕陽の底」、
それと、今回の新刊と同じくバンドマンものの「グロー・グロウ・レイヤ
二種を持って参ります。
どちらも残部が多くないので、手持ち分は冬コミで完売になるかもしれません。

冬コミの先はまたしばらくイベント参加できなさそうなので、
悔いのないようウオリャーとがんばりたいと思っております。
大晦日ではありますが、よろしかったら
足をお運びいただけたら、嬉しく存じます。
スポンサーサイト
予定やらなにやら
Sat.01.12.2012 Posted in 同人活動
0 comments
終わりゆく11月…!!セリでございます。
ボマス新刊は風邪ごええですっかり予定が狂ってしまいまして、
情けないながら発行延期になります…。

冬コミのほうは、霧工場の再録集をはじめ考えていまして
単純にWIZARD、最尤の猩々緋、霞彩のいろどり、と
三冊をまとめようと思っていたんですが
読み返したら直したいところだけでもんどりうちまして
ちょ、ちょっと、予定をば、練りなおしたく、
モゲモゲ、しております…ところです。
もうちょっとじっくり時間をかけて、
再録集、作りたいな、と思っております。
来年の春か、夏になるのかなあ。
たいそう気の長い話でございますが、発行の際はお知らせしますので
もし、お気が向かれましたら ぜひとも
手にとってやっていただけたら うれしいです。

そんなわけでして、前置きが長くなってしまいましたが
冬コミは、グロー・グロウ・レイヤで描いたあの感じのテトさんとカイトさんの、
その後?のような話をば、こしらえております。

表紙C83サンプル縮小

その後、といっても、極力単品でもお読みいただけるように
人物紹介やらあらすじやら加えつつ、話自体もこれひとつで独立したものになるよう、
全力で、こころがけて…おります…!
現代モノ、というにはシャチョーがはちゅねだったりして
やっぱりにわかに、人が表現してくださる言葉だと、「SF」めいているのですが
あんまりSFにしようと意識したことはなくって、
気づくとスコシフシギになっちゃっている、ということの、多いあまねぎでございます。
じぶんの作品を、しかも同人誌というものを、SF大会で紹介いただいたのも
いまだなんだかフワフワと信じられないくらいなのですが、
SF、ですとか、そういった、なにかしらの言葉で
自分の作ったものを示していただけるのはうれしいことです。
今回も、また、拙いながらに、うおりゃーと
がんばりたいと思っております。

それででして、こちらの新刊なのですが
今回もありがたく、とらのあなさんで委託を受けていただけることになりまして
既に予約の受付がはじまっているみたいです。すごいなあ。迅速だなあ。

きみが眠るための音楽 - (とらのあなさんリンク)

自家通販は、年が明けてだいぶ経ってからの開始になるかと思いますので
もし宜しければ、こちら、ご利用いただけたらうれしいです。

 * *



今日の聴いていたもの。あっふぅ。
冬こみ
Sat.03.11.2012 Posted in 同人活動
0 comments
冬コミ、スペースいただいておりました。
31日 西き16a「あまねぎ」でございます。
カイトさんのカップリング、ということで分類いただきまして、
今回は亜種さんゾーンではなくカイトさんゾーンにおります。
亜種さんサークル列の一列隣でございます。

C83a2a.png

今年からWEBカタログということでせっかくだからと色を塗ったもの。
しかして現在繋がらずまだアップできておりません…さすがの混雑具合…!


 * *

それと、ブログでのアナウンスが遅れてしまっていたのですが
自家通販は一時休止とさせていただいております。
冬コミが落ち着いたら、また再開させていただければと思います。


 * *

とかなんとか書いている今日はみんUTAでございますね…!
行かれるかたは楽しんでくださいませませ。
明日のお知らせ
Fri.10.08.2012 Posted in 同人活動
0 comments
もう数時間後には出発ですあひゃー。と帰宅したての頭でパソコンを起動しております。
簡単に最後のお知らせをば。

8/11 コミックマーケット82
西お43a「箱庭の行方」さまにて新刊を頒布させていただきます。
(私もスペースにお邪魔させていただくのですが、
個人的な都合により1時半~2時頃には撤収する形になりそうです
申し訳ありません。)

新刊表紙サンプルはpixivさんに。
ぷろろーぐな漫画も描きました。

通販はとらのあなさんで予約開始していただいております。


翌日三日目は東ポ45a U.N.Keepersさんのお手伝いをしております。

よろしければ、お立ち寄りいただけたらとてもうれしいです。
プロローグ的な
Wed.08.08.2012 Posted in 同人活動
0 comments
まんがをこさえました。

プロローグっぽいような漫画【C82新刊の】 | セリ [pixiv]

テトさん以外の登場人物がオリキャラ…オリキャラというか…で
もはやニッチという言葉を越えた狭き門の漫画でありますが
良かったらお読みいただけたらうれしいです。うれしいです。
そのうち霧工場シリーズをまとめたサイトを…って先週も言ったよ…。

 * *

そして新刊が届きました。ワー。

IMG_0518.jpg

表紙もきれいにしあがっていてにやにやが止まりません。
いつものユニプリントさんにお願いしました。
わーわー。

IMG_0521.jpg

なかなかに厚いです。ぷち長いだけはあります。
独りでにやにやしていました。

気づけばもうすぐ週末で、ウヒョーでございます。
前々回だったか、お知らせいたしましたとおり
今回は委託参加でございます。
二日目西お43a「箱庭の行方」さまにて頒布です。
サークル主の佳景さんのご好意にあまえて、自分もスペースにお邪魔しております。
宜しければぜひお越しくださいませ。

NEXT PAGE »

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。